相手のことを考えながら贈り物を選ぶのは楽しい

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
暑さと湿気のせいもあって
なんか疲れが倍増してる気がします。

先日、関西の友達から荷物が届きました。
新潟で放送してない番組の録画をお願いしておいたのですが、DVDと一緒にお土産が入ってました。

私の好きなちりめん山椒!
めちゃくちゃ嬉しい!
ご飯にかけて食べるのはもちろん…
お酒のあてになるんですよねー。

絶賛ダイエット中なので
あまりお酒も飲んでないのですが
これは…夏休みに
ちょっと飲むー?
とワクワクしております!

あと、乾燥ひじきとかもありました。
いつもありがとうございます。

お礼に何を贈ろうかなー?と
これも考えるのが楽しいんですよねー。
前回はお米とレトルトのバスセンターのカレーを
送ったんですよ。
カレーも喜んでもらえましたが
お米の方がテンション上がってましたね笑笑

休みになったら
いろんなお店行って物色したいと思います!

いつかの友達からのプレゼント!最高に嬉しかった!

CATEGORY

    0PEOPLE