再登場のイタリアンプリン!

あんにょん\(^o^)/

セブンイレブンのスイーツで好きなのがあります。
それは『イタリアンプリン』…!

去年の11月に発売して、ものすごい美味しくて
何度か買って楽しんでおりました。
それがいつのまにか、店頭から消えてしまっていて
定番のスイーツではないのかー、と残念に思ってました。

それが!
今日!
セブンイレブンの店頭で発見\(^o^)/

新発売、と赤札が貼ってあったので…
もしかしてリニューアルなのでしょうか??

固めのプリンで、かなり濃厚な味わい。
クリームチーズのようなねっとりとした舌触りで、それがたまらないのです。
どこらへんがイタリアンなのか考えましたが
このクリームチーズっぽいのがイタリアン??
トロトロに蕩けるようなプリンも好きですが
固めの濃厚なこのプリンも好きです。

セブンイレブンの定番スイーツになってほしい!と思ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE