梨泰院クラス始めました

あんにょん\(^o^)/

あつ森三昧しようと思っていましたが
ついついNetflixで映画を見ておりました。
お昼の「王様のブランチ」でLiLiCoさんが紹介していたサスペンス映画が面白そうで、その中の1つ
「ゴーン・ガール」を見ました。
大どんでん返し
そしてラストはモヤモヤ。
これからどうなるのー?
というとこで終わるという。
…面白かったです笑笑

そして、いろんなとこで高評価されている
「梨泰院クラス」始めました。
まだ2話見終えたところです。
メインキャストがまだ揃ってない感じですよね。
これからストーリーが展開すると思うのですが。
1話目から展開しすぎです笑笑
主役のセロイのお父さんが、とても素晴らしくて優しくて頼もしくて!!
そんなお父さんが亡くなってしまうんですよ…!
ああ、やはりそうだよね。
いい人ほど早いんだよね。泣
まさかの復讐もの?とは思ってなかったので
ストーリーにかなり引き込まれています。

これ見終わったら、さらに高評価の
「愛の不時着」も見なくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE