釜蒸しだいずとベーコンの炊き込みご飯

あんにょん\(^o^)/

https://twitter.com/withup_hq/status/1118766397775958016?s=21

こちら、ワタシクもいただきました!
先着20名というポップに、帰るにも関わらず思わずまた3階に戻りDTP3課のみなさんに声をかけるほどw
そのまま食べようか迷っておりましたが、宮野食品さまのクックパッドにある炊き込みご飯にしてみました。
早速、今朝食べてみましたよ!

てんこ盛りに盛ってしまいました。


万能ネギはうちになかったのでそのままです笑笑
うちの炊き込みご飯は割と茶色いので、この色合いはめちゃくちゃ優しい。
そして味もめちゃ優しかったです。
豆の食感もよく、ベーコンとのバランスも良かったです。
そうです。美味しかったです!!
手軽に、簡単に、炊き込みご飯が作れてしまうので、これはリピートしてしまうやつですね。
今度はまいたけや油揚げとか、色々アレンジして作ってみたいです。

残ったものはおにぎりにして夕飯に食べます!


宮野食品さまの塩まめも美味しそうなのでスーパーで見かけたら買います\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE