席替えして、改めて自分の机の汚さに気付く笑笑

あんにょん\(^o^)/

席替えから一週間経ちました。
仕事中に席を立ったあと、自席に戻ろうとして
通り過ぎたり、別のとこ行きそうになったり
また間違えてしまう時があります笑笑
あと客観的に見て
やはり机の上が汚いな、と思いました。
もう少しスッキリするようにしたいです。

というか
ちっちゃいフィギュアとか
フィギュアとかフィギュアが笑笑
好きなんですよね!!!!!
並べたいんです!
オシャレに並べてる人の画像とか検索して
勉強します!!

今日はこちらの動画を見て
ジムで歩いてきました!

ポケモンカード、全然ルール分からないし
何を言ってるのかさっぱり理解できなかったけど
必殺技?みたいなことを言いながら
カードだしたり
とにかく楽しそうにプレイしてるのが
見ていて癒しでした。

CATEGORY

    0PEOPLE