12月、もう半分過ぎてますね…?

あんにょん\(^o^)/

さすがに、冷えてますね。
午前中は特にふくらはぎが冷え冷えです。

気付けば、今年もあと2週間ですね。
仕事しながら、校正と下版と…と
カレンダーで確認していて
びっくりしました。
え、早くないですか??
まって、まって。
あっという間じゃないです??

来週、校正日が集中していて
怒涛の一週間になりそうです。
それに忙しいと時間が過ぎるの早い早い。
焦らずに一つ一つ丁寧に作業していこうと思います。
いつもそう思ってるんですけど
たまに、キャパオーバーで
うわあああああああああああ
ってなるんですよね笑笑

そんな今日。
思わずクスッとなってほっこりする
こちらのツイートを。

ああー。かわいいー。
ぜひ、このツイートのリプ欄も見てください。
めちゃくちゃほっこりしますよー!

CATEGORY

    0PEOPLE