1週間分1万5000円以下

あんにょん\(^o^)/

ヲタ活によって
スマホであれができないのか?
こんなことできないの?
とずっとできたら、いいのになー

と思っていたことが
できるようになりました。
ヲタの熱量のすごさよ。

スマホがめちゃくちゃ熱くなりますが
それなりに私のスキルも上がっているようです。
やったね!笑笑

今テレビで見たジーユーの通勤服のニュース。
ちょっと気になりました!
まあ、基本どんな服も、ユニクロ、ジーユー、しまむらの3店舗で購入しているんですけどね!

私自身、ファッションセンスもなく
お洋服を着こなす自信もないので
5日間のワードローブを1万5000円以下。
というのはとても気になります!

洋服って好きなものと似合うものが違うこと多いし、私の場合は体型が気になるし。
ほんと難しいのです。

まだ洋服を揃えよう、と思えるほど
ダイエットに成功してるわけではないので
もう少し痩せてから、考えてみようと思います!

通販でも、コーディネートしてくれて
レンタルしてくれるのがあったりしますよね。
どれもこれも気になってしまいます。

とりあえず痩せろ。
です笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE