これもポイ活

あんにょん\(^o^)/

今週も始まりました。
一週間頑張りましょう!

昨日はセブンアプリでお酒がもらえる話をしました。
今日は連動してためるセブンマイルプログラムのお話です。

たまったポイントを使っていろいろな商品と交換できるというシステムなんです。
去年?一昨年?も交換したんですが
ポイントがちょっとたまっていたので
セブンプレミアムのお菓子の詰め合わせと交換しました!
前、交換した時結構なボリュームのお菓子をいただいたので、やはり今回も期待です。

しょっぱいものから、甘いものまで
いろいろ箱に詰め合わせて送られてきます。
今回は9月に届くらしいので、少し待ちますが
とっても楽しみです。

前回は、一口の羊羹が入ってました。
見た時、「えー羊羹…?」
なんて思いましたが
これが美味しくて…笑笑
普段自分では買わないものとか入ってると嬉しいですよね!

交換したのはこちら!
写真はイメージですが、だいたいこんな感じでした!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE