ぎふ信長まつりをTwitterで確認

あんにょん\(^o^)/

ニュースにもなっていた
ぎふ信長まつり

もれなく私のTwitterのTLにも
その様子がいくつか流れてきたので
気になったので「木村拓哉」さんで
検索しまくって見てみました。

写真撮影OKだったんですね。
J事務所なんで、写真撮影できるってことに
ますばすごい…!となりましたが。
どれもこれも
りっぱな信長様がおられました…!!
キムタク、やっぱすごいなーー!!

もちろん報道のカメラマンのお写真も素敵ですが
ファンの方が撮った写真って
本当に素敵ですよね。
いろいろ見て、幸せをお裾分けさせてもらいました。
ありがとうございます。

キムタクだけじゃなくて
後ろにいる伊藤英明さんも
めちゃくちゃかっこいいし。

これは観覧チケット争奪戦ですよね。
わかります。

みなさん、推しにじゃんじゃん会いに行きましょうね!!!

CATEGORY

    0PEOPLE