吹き替えも好きです。

あんにょん\(^o^)/

アベンジャーズ、やっとインフィニティウォーまで見終わりました…!
アントマン&ワスプを見たら、残すはキャプテンマーベルと上映中のエンドゲーム。
キャプテンマーベル見ないでエンドゲームを見てもいいのか悩みますね…!
絶対見てからの方が楽しめるんでしょうね…!
ああ、でもエンドゲーム見たい!
アントマン&ワスプも後回しにして見に行きそうてす笑
それにしても伏線回収が怒涛の展開で凄かったです。
どうやって繋がるのかと思ってたので、すごい…となりました。
そして救いのない終わり方だったので、やはり早くエンドゲーム見ないといけない気持ちとなってます!

あと私は吹き替えでずっと見てます。
字幕も好きですが、早くシリーズを見たかったので吹き替えを選びました。
割と不評な芸能人のキャスティングもあまり気にせずに見れました。
ただ、ニック・フューリーの吹き替えが途中で竹中直人さんになった時は、ちょっと違和感でした。他の声優さんから変更になったので、違和感でした。

しばらく頭の中はアベンジャーズでいっぱいのままになってそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE