もっと活用したいApple Watch

あんにょん\(^o^)/

思わぬ3連休、本当にありがとうございました。
しっかり休んだ…といえば休みましたよ。
推し活に忙しくて、若干寝不足の気もします笑

午前中にジムへ行ってきたんですけど
かなりジムに近くなってから
Apple Watch忘れてることに気付きました…!
運動した、という記録をつけたくて
消費カロリーが知りたいのに
装着するのを忘れるとは…!

このApple Watch。
しっかり活用してる?と言われたら
口ごもってしまうんですけど笑笑
いつも時計買っても、気付いたら着けるのも
忘れてしまっているのですが
今のところ(今日は忘れましたが!)
毎日ちゃんと装着できてます。

やはり、着けているだけで
健康管理、といいますか
毎日データが計測されているので
それがとてもありがたくて
絶対着けるように心がけてますよね!

何気に気に入ってるのが
朝の目覚まし機能。
手首がプルプルするんです笑笑
くすぐったくて起きます。

便利な使い方を検索して
もっと活用できるようにしたいです!

傷付くのが嫌でケース付けてます。
ちょっとゴツいけど気に入ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE