今週も7月もお疲れ様でした。

あんにょん\(^o^)/

新人のみなさんのブログ楽しく拝見しております。
こちらテレワークなのでまともに接触できておりません。
申し訳ないですが…どなたがどのブログ?みたいな状態です…!!!
早く新人のみなさんと絡んでみたいです。

そして。
今週も1週間お疲れ様でした。
特に何をした、というわけでもないですが
今週は頑張ったから、お酒飲みたい…!という気持ちが強くて、コンビニではありますが、お酒とおつまみ買ってきました。
コンビニ冷凍食品最高ですね!

美味しくいただきました。


基本引きこもり体質なので、出掛けたいな、と思っても、準備段階や直前になって
あー、やっぱり明日でいいかなー?
と出かける気が萎えて、結局出かけない、という日が続いておりまして。
だいたい金曜か土曜に外に出るパターンが続いております。
今日は、先週の土曜日以来の外出です。
夕方でしたので、まともに光合成できませんでした笑笑

あと、また新型コロナ感染症の陽性の方の数が増えてきている…ということで、今週は特に外に出るのも、なんだか億劫になるんですよね。

陽性者の数が減るのが先なのか
ワクチンが先なのか
どっちでもいいから、早く元の生活に戻れるようになりたいですね。

とりあえず週末は体を休めましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE