眠気大戦は続いてます。

あんにょん\(^o^)/

暑かったり涼しかったり
のせいでしょうか?
ちょっと疲れてる?
週末に口内炎ができてしまい
口の中が痛いのであります。
これ以上ひどくならないように
気をつけたいです!!

睡眠不足ではないと思うんですけど
今日はやばかったです。
目を開けて、原稿見ながら
組版作業している時でも
ふっと一瞬寝てしまっていることがありました!
これはいかん!と思って
トイレには何度も行くし(トイレでスクワット笑笑)
それから、座らずに立って作業していました。

目が冴えてきた!!
よし!

と思ってサクサク作業していたのに
またしばらくすると
眠気が本当にやばい状態に…!

や、でも
車の運転中とかに
ふっと一瞬寝ちゃう、てことにならなくて
良かったと思います!!

今日こそ早く寝るぞ!!

と毎日思ってるんですけどね。
なかなか色々やってると遅くなってしまうんですよね。
参った…!!

明日は濃いめのコーヒー淹れて持参して挑みます笑笑

私と眠気との戦いは続きますね…!!
大勝利したい!!


そんなわけで
あつ森もやっぱり出来なくなってしまっております。
神ちゃんの島を見ていたら、やりたくなりました!

CATEGORY

    0PEOPLE