今週も面白かった六本木クラス

あんにょん\(^o^)/

濃いめのコーヒーを淹れて持参したおかげで
今日は眠気に大勝利しました!
あー、でも今の時間はやっぱり眠気の勝ち。
まあ、仕方ないてす!!

六本木クラス!
冒頭の15分くらい見てないのですが
平手友梨奈ちゃんがたくさん出演で
めちゃくちゃニヤニヤしました!

もとの梨泰院クラスでも
平手友梨奈ちゃんが演じるキャラの
もとキャラのイソがすごい好きなので
大活躍で嬉しいですね!

それにしても、可愛すぎて…!
画面の輝きがやばいです。

早乙女太一くん演じるバカ息子笑笑も
いい感じに演じてるので
ほんと憎たらしいですね。
封刃師の早乙女太一くんと
別人すぎるでしょ!!

居酒屋のメンツも来週から
たくさん出てきますよねー。
そっちも楽しみ!!

梨泰院クラスといえば
やはりこの曲!
日本語バージョンも胸熱!

CATEGORY

    0PEOPLE