金曜の夜はお酒が飲みたくなります

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
今日はお酒飲むぞ!と定時後に買いに行ってきました!
お酒だけのつもりが、お菓子やスイーツ、パンとかも色々買ってしまいましたw

そして!
新しい「僕ビール君ビール」買いましたよ!

発売したはずなのに、なかなか売ってるのと出会えてなかったので、嬉しい…!

やはり、よなよなエールさんのビールは美味しいですね。
缶を開けた瞬間、華やかな香りがしました。
一口目の美味しさ、たまりませんでした!
まあ、あっという間に飲みますよね笑

2缶目は、定番の
「こだわり酒場のレモンサワー」
これ、ほんと美味しいですね。
他にもレモン酎ハイたくさんありますけど
これが一番好きです。
濃縮タイプのを買った方がコスパがいいのかな?

CATEGORY

    0PEOPLE