HDDの残量がヤバいのです。

あんにょん\(^o^)/

早く寝なくちゃ
と思いながら、すでに12時半超えました。
ブログの予約投稿(時間的にそのまま投稿しても良いけど)したら寝るんだ…!

ヲタ活で、Blu-rayのHDDの残量が
ヤバヤバのヤパになっております。
綺麗な映像で残しておきたい…!
という気持ちで、つい最高画質で録画するじゃないですか。
3倍とか5倍でも良いのでしょうか?
15倍はさすがにガッサガサの映像ですよね。

朝のワイドショーとか
出演シーンのみ編集とかしてますが
HDDに残しっぱなしだと
やっぱり容量食いまくりなんですよね。
でも、すぐに見たいのってあるじゃないですか。
メディアに焼いても削除できなかったり笑笑

本当ヲタは大変ですよ。
賢いヲタ活をしてみたい…!

最近ハマりまくってるJGRの
今日見たのはこちら。

効果音だけで戦い始めた時、笑いを堪えられませんでしたw

CATEGORY

    0PEOPLE