ジャニーズさんのCDはSMAPの青いイナズマ以来です。

あんにょん\(^o^)/

先日、記事にしたポチったSexyZoneさんのアルバム、手に入れましたよ!
ジャニーズさんのCDはタイトル通り
SMAPの青いイナズマ以来。
確か細長いやつでした。小さいCDの笑笑
何年前か…考えるのはやめましょう!

ほんと…CD自体久しぶりに買いましたよ。
推しくんのCD、1年半くらい前の発売でした…。
推しくんが音楽活動しないとCDも買わなくなりますね…!

写真は4人でしたが、ジャケのイラストはマリウスもいて良いですね。


久しぶりにCDを手にしてみて思いました。
音源もいいけど、CDも良いですね。
曲を聴きながら、ブックレットをめくり、歌詞を読んじゃったり。
ブックレットの写真を見ながら、その世界観に浸れるのは、やはりCDの方かな?と思いました。

手軽に配信サイトで音源で手に入れられるのも、もちろん良いですけどね。
しかし、ジャニーズさんは音源配信はまだ全アーティストは解禁していないようで、そこらへんはちょっと不便かな?とも。
私のようにライトなファンは曲だけで良いのになー、とか思ったりしてますし。

あ、でもシリアルコードでスマホにダウンロードできるぽいです。そこはありがたいです!

やっぱり新曲が良いですね。とっても好きです!
あと、デビュー曲の声の高さがすごいですね。
まだ声変わり前なんでしょうか?まさに…
エ  モ  い
と思いました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE