モエカレ見てきました!

あんにょん\(^o^)/

今日はスノの岩本くん主演の
「モエカレはオレンジ色」を見てきました!
公開初日は、パンフレットだけ買ってきたので
まあ、盛大なネタバレは喰らってる状態で
見に行きました。笑笑

シアター前のチラシで記念撮影。


宣伝のとおりに
キュン要素がたくさん盛り込まれていました。
映画なので、どうしても序盤のストーリー展開が
早めに動いてしまいましたが
要所要所しっかりと、ポイントを抑えてましたね。
個人的に、スノの新曲プロモーションの
ふっかくんが、めちゃくちゃ
めるるちゃんに似てる!!笑笑
と思ってツボってましたw

映画の後は、コメダ珈琲でスノ会してきました!
あー、やっぱりヲタ活、最高に楽しいです。
ひたすら、萌えを語りつくしてましたー!!
ありがとうございます!
ご飯も美味しかったー!!

今週はスノのオレンジkiss発売週間。
もう、忙しいです、私が笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE