六本木クラス見ました

あんにょん\(^o^)/

今日中に組み終わらせられると思ったら
終わらなくて、ちょっと落ち込み…
いえ、落ち込んではいないのですね。

悔しい。

こっちの気持ちの方が大きいかな。
はい。悔しいです。
明日午前中、張り切りますね!笑笑

ドラマ「六本木クラス」
見ましたよ!

やはり一度見た梨泰院クラスが
どこか頭にチラついてしまいましたが
それでもやはり面白かったです!

まだ冒頭にちょこっとしか
平手友梨奈ちゃんが出てませんでしたし
次回から、また話が急展開しそうで
楽しみです!

あと、あのバカ息子笑笑
早乙女太一くん、すごい憎たらしい!!
わーん、数ヶ月前に見た殺陣のかっこいい
早乙女太一くん大好きだったのに
いきなりもう六本木クラスの早乙女太一くんは
嫌いになってしまいました笑笑

あと香川照之さんが土下座にこだわりすぎて
半沢のせいなの?

CATEGORY

    0PEOPLE