松坂桃李くんのインタビュー記事に感動

あんにょん\(^o^)/

いつ注文したのか忘れてたけど
松坂桃李くんのカレンダーが発送されたと
メールが届いてて
ニヤニヤが止まらないビアオンニです。

日曜の夜に放送された「微笑む人」
録画しましたがまだ見ていません。

こちら、妻子を殺害する男性の役を
松坂桃李くんが演じています。
日曜まで見るのはお預けですが
とても楽しみです。

桃李くん出演の映画の「新聞記者」関連で
インタビューの記事があったので
読んでみました。

主役の帰国子女の新聞記者の役を、最初は日本の女優さんにお願いしたけど、誰も引き受けてくれなかった。
というのは、公開前から監督さんのインタビューでも読んでましたが。
そんな作品に桃李くんは迷いなく出演を決めたらしいですね。
公開されたら、業界にいれないかも、というリスクもちゃんと考えながらも

「この作品を通してちゃんと伝えたいなという思いがあったので出ました。まわりの情報などに惑わされずにちゃんと自分の目で自分の判断で選択できる意思を持とうよっていうメッセージ性を込めた作品なので」

ああ、なんて、かっこいいんだろう…!

(ファンの欲目もありますけどね)

ちゃんと役と向き合って、周りの目を気にせずに
自分の信念を貫き通すとことか…!

殿…!!!

ってなりますよね笑

明日か明後日に届くカレンダーが本当に楽しみ。
ニヤニヤ…

CATEGORY

    0PEOPLE