三条市にオープンしたアメリカンな雑貨屋さんに行ってきました。

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにKNDさん、ISKWさんとお出かけしてきました!
Komachi Webの一番最新の記事にあった
三条に新しくオープンした
雑貨屋さんが気になったので
そちらへ行ってきました!

アメリカのビンテージ家具・雑貨が並ぶ新スポット「BLASTMAN(ブラストマン)」三条市に誕生 Tボーンステーキやスペアリブが名物のダイナーにも注目│Komachi Web

レストランもありましたが
今回は雑貨屋さんのみチェックです。
お店というか工場の建物みたいのを
リノベして、雑多ですが
アメリカンなポップな雑貨たちが並んでて
とっても可愛かったです。
レストランに繋がっている方の建物は
割と実用品ぽいのが並んでました。
可愛いゴミ箱がたくさんありました!

正面の方の建物は、
雑貨というかビンテージの家具、乗り物?
がたくさんあって、見応えがすごいです。
その手の家具を集めている展示会みたいな
雰囲気もありました。

店内は撮影OKなので
色々撮影しますよね。
これだけ集めるのもすごいです!

何気なく撮りましたが左側のマネキンの足がホラーっぽくなっててお気に入り笑笑


トップガン!


見上げたらプレスリー

CATEGORY

    0PEOPLE