眠気の嵐

あんにょん\(^o^)/

今週もなかなかの眠気と戦っております。
ジムから帰宅となると
どうしても21時頃帰宅になるので
寝る時間も遅くなってしまうんですよね…。

足がだるいなーとか
先日父の日に購入した
マッサージガンでほぐそう
などと考えてるんですけど

つい、ダラダラしてしまって
その機能を発揮できておりません。

ちょっと
ブログ更新してから
マッサージガンで体ほぐしますね。

先日、友人もあった時も
やはり健康のおはなしになりました。
お互い、通院したり、病院へ行くのが増えた気がすると話しでした。

友人に関しては
心配になるようなことが起こっていましたが
でも、元気でいてくれたのでホッとしました。

そんな友人の話を聞いていると
私は割と元気な方なのか?
とか思ってしました。

とにかく!
元気でいるために!
推し活が楽しくすごせるように
筋肉つけたいと思います!

今日は背中が痛いです笑笑

今日はこちらを見てから寝ます!

めめの映画!楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE