レポートは下手です。

あんにょん\(^o^)/

映画の日でしたが、舞台挨拶の
ライブビューイング付きでしたので
通常のお値段でした…!

はい!
推し活!
「月の満ち欠け」行ってきました。
原作は読もうかな?と思ってましたが
案の定間に合いませんでした。

舞台挨拶は、主演の大泉洋さんが笑かしにきて
なかなか面白かったです!
笑いたいけど、やはり自粛。
肩だけ震わせて見てました。

映画の内容に合わせて
自分の前世は何だったか?と質問がありました。
柴咲コウちゃんは侍と答えてました。
ほお…なにかっこいい…!と思ってたら
大泉さんが、直虎の話をちらっとして
あああああああ、と私が震えました!

直虎…!!好き!!!

大河ドラマは真剣に見てなくて
流し見しちゃってるんですけど
柴咲コウちゃんの直虎は
本当真面目に見てましたしね。

ちょっとそれを思い出して
胸がいっぱいになった舞台挨拶でした。
(レポートになってない)

映画本編は本当にもう序盤からもう苦しくて…!
途中もところどころ泣けてきちゃうし。

伏線が色々散りばめられてましたし。
ムビチケも買ってあるのでまた見に行くので
そういう細かい部分も気をつけて見ようと思いました。

推しの一人、目黒くんはかっこよかったです!


もう舞台挨拶の動画、ありますね!

CATEGORY

    0PEOPLE