まさかの県境越え

あんにょん\(^o^)/

はい、昨日の続きです。

鷹ノ巣温泉の吊り橋を歩きたい…!
ということでそのまま道を進めることに。
曲がるとこを通り過ぎるのは
いつものことですねw
でも、色付いた紅葉の山々の景色が
とても綺麗で
車窓からの景色を堪能しました。

吊り橋では、最初スマホしか持ってなかったのですが
向こう岸に、カフェ?みたいなのが見えて
「えー、こんな絶景なとこでお茶できるのー?」
と橋の途中から引き返して
財布を取りに戻ったりしましたが
向こうに着いてからわかりましたが
旅館の客室だったようですww

吊り橋は揺れましたが
かなり安定していたので景色と
綺麗な空気を堪能して進めました!

吊り橋を渡れる車とも遭遇できたし
旅館のお庭の真っ赤な様子が素晴らしくて
感動しましたし!
大満足です!

そして…!
小国町って新潟?新潟だよね?←
もみじラインてどこ?
と。
弥彦のスカイラインみたいなイメージで
また先に道を進めたのですが
もみじラインという看板はなく

「山形県に入りました」
というナビの声ww

えええー!
もう爆笑w

まさかの山形県入り\(^o^)/

山形の道の駅もとても楽しくて
つい散財しちゃいました笑笑

山形のお菓子のパッケージや
ドリンクの瓶や缶のデザインが
ものすごくオシャレで可愛い。
道の駅に置いてあるリーフレットも
ものすごくオシャレ!

各都道府県の案内リーフレットなど
ちょっと見てみたくなりました…!

道の駅を堪能してから、
また関川村へ戻ってきて
渡辺邸の外観を堪能。
そこらへんの街並みが
ものすごいオシャレで
これまたビックリです。

大蛇まつりの大蛇も
展示(保管)されているというので
見てきました!
かなり大きい!
来年お祭り見れたら見たいなー!

夜は新潟に戻ってきて、ご飯食べて
白山公園のあたりを散歩して解散になりました。

KNDさんとISKWさん
本当にありがとうございます!
また遊んでくださーい\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE