楽しみにしていたスノ活DAY

あんにょん\(^o^)/

はい!
ヲタ活、スノ活してきました!

数日前から、計画立てて
カラオケのお部屋を予約していただいて
当日を迎えたわけですが
もおおーー、め!ちゃ!く!ちゃ!
楽しかったです!!

推しは私を救います!!!笑笑

家のテレビよりも大きな画面のテレビで
スノ活できる幸せ…!
ありがとうございました!

コールアンドレスポンスも
二人だったので気にせず
声を出して
できましたよね!
メンバー紹介の声出し、本当に盛り上がるし
最高ですよね!!

ランチに野菜チャーハンを注文して
食べるまでに、アクスタ並べて
撮影会ですよ笑笑
チャーハンが少し冷えても美味しいのは
一緒にヲタ話できて、一緒に盛り上がれる
そんな空間があるからですよね!

お互いの推しを褒め合うのも良いですよね。
もう平和な世界です。

そのあと、行きたかったカフェにも
付き合ってもらって
これまた幸せの極みでした。

来週は映画です!

その後、また鑑賞会しましょうね!

ありがとうございました!!

CATEGORY

    0PEOPLE