必死です。

アンニョン\(^o^)/

美容に興味があるんだけど
ズボラな性格のため、自分のために
なにかをしているわけでもなく。

でも最近、本当に乾燥がひどくて
いただけません。
頭皮の乾燥は本当にやばくて
美容室に行くたびに
「今日もカサカサですねwww」
とか言われちゃいます。
それでも、頭皮はこのズボラな私も
何かしら手をかけていたります。

香りが好きでお気に入りにしているのは
ルモックのヘッドローションです。
いわゆる頭皮用の化粧水です。
アトピーの私が使ってもかぶれたりしないのでもう何本もリピートしています。
まあ、ヘッドローション使ってても
カサカサ言われますけどねwww
で、このルモックのクリームバスというのも
買ってみました。
週一のスペシャルらしいのでまだ使ってないのですが。
自分でヘッドスパ的なものなのかなー?と思ってます。
週末、ゆっくりお風呂入れるときに使ってみます\(^o^)/

http://lemoc.jp
ルモック公式HP

あと安く毎日顔パック出来ないかなーと思って買ったのが、ルルルン!
前から気になっててやっと買ってみました!
しかもアンチエイジングなやつ!

http://lululun.com
ルルルン公式HP

しかし、フェイスマスクはこの時期つらい。
結構顔が冷える…!!
しかし、少しでも潤うように毎日してみてます。
顔のカサカサは、この冬経験してないから、効果あるのかなー?と思ってます。

悪あがきアイテム

そんなわけで
すごい抵抗して足掻いているBBAの話でしたwww

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE