毎月のルーティン

あんにょん\(^o^)/

6月終わってしまった…
7月よ、こんにちは。

ということで、歯ブラシ変えました。
毎月1日に歯ブラシ変えると
私の中での決め事なんですけどね。
カレンダーと一緒ですね笑笑

まあ、だいたいの月は忘れてます笑笑
一週間くらい過ぎてから、あ!ってなります。
会社で使ってる歯ブラシは2ヶ月ごとにしております。

こういうのって
他の人はどのタイミングで変えるんだろう?
とか思いますよねー。

そしてカレンダー。
私の部屋のカレンダーは
多分5年ほど同じです。
推しくんのビジュアルが良くて
一年中4月です笑笑

7月も推し活で心が潤うことができる
1ヶ月になりますように。
楽しい毎日を過ごせますように。

あと、ジムandダイエット
がんばりまーす!
たくさん食べてたくさん水飲んで
運動しまーす!!!!

頑張れ私!

https://twitter.com/oricon_ranking/status/1542259111185616897?s=21&t=BudwgfQOvPghBZb4oJafZQ
今朝はこの話題で
全私が泣きました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE