眠い中、軽く寝落ちを繰り返して綴った今日の記事…!

あんにょん\(^o^)/

月曜日は、やはり落ち着かない日が多いですよね。
今日も、なんだか一人で慌てふためいて
落ち着きのない時が多数ありました。

忙しい。
は重なりますよね。
今日少し進めたかった案件ですが
色々ありまして
全然進められませんでした。
明日こそ、ガッツリ進められたらいいな!
進めておきたいです!!

先週キムタクのドラマ、最終回でしたね。
TVerで見逃し配信で無事に最終回
を見ることができました。

ボクシング部の生徒ひとりひとりに
スパークリング?で思いを伝えたシーンは
とても良かったです。
贈る言葉
とでもいうのでしょうか?
ほんと胸が熱くなりま!

虹郎くんのとこで、もう耐えきれなくなってしまい
涙腺崩壊です。
そして部員、マネージャー、みんな全員コーチのことが大好きなんだね!と改めて思いました。

最後の焼き鳥屋のシーンで高橋海斗くんがいて
ほっとりしました。

視聴率とかそういうのわからないけど
私はもっとみていたいなーと思えるほどでした。

今日は動画をひとつ。

ストレンジャーシリーズ!
絶対後でみます!
とりあえず眠いので寝ます!!

CATEGORY

    0PEOPLE