早起きしてヲタ活

あんにょん\(^o^)/

土曜日、ジムへも行かず
ひたすらダラダラしておりました。
グータラ人間なので
出かけなければ、一日中パジャマで過ごせます。

そんな土曜日を過ごしましたが
日曜日は早起きして、コンビニへ行きました。
ヲタ活です。

Snow Manの阿部ちゃんこと
阿部亮平くんが気象予報士としてこ
コラムが掲載される
ということで
読売新聞を買いに行きました…!
ついでにガソリンも給油してきました笑

7時に買いに行ったのですが
スノ担の方が他にいるのか
読売新聞読者がいるのか
読売新聞だけ、部数が減ってました…!

コラムはとても読みやすい文章でした。
虹のメカニズムをわかりやすく書いてくれてました。
虹よりも彩雲の方が高頻度で見れる
というのもコラムで初めて知りました。

阿部くんのおかげで
ちょっと頭が賢くなった気がします笑笑

ヲタ活で早起きしたので
ジムも張り切って午前中から行ってきました!
そんな長い時間やってたつもりなかったのですが
90分動いてたそうですよ笑

CATEGORY

    0PEOPLE