待ち遠しいスタンプラリー

あんにょん\(^o^)/

まだ火曜日なのに
木曜日くらいの気持ちになってます。
お疲れ様、わたし!

毎年楽しみにしている
うまさぎっしりスタンプラリー。
今年はあるの?ないの?
と、気になっております。

このスタンプラリーのおかげて
新潟の魅力を再発見できてますし
本当に楽しいんですよね!

このスタンプラリーのクーポンを使うと
入館料が割引、無料になる施設があるので
そういうのを利用して
いろんな施設に行くのが
楽しいんですよね。

知らなかった新潟の歴史に触れることができて
とっても勉強になるんですよ。

スタンプ目的もあって
旅行した佐渡は
スタンプ抜きにして、魅了されました!

勉強してるはずの
佐渡の歴史や成り立ちを
改めて知ることができて
もっと知りたいな、と思ったり。

こういうの気になるのって
年齢を重ねたのもあるんですかねー。

とにかく、そろそろスタンプラリーあるのかな?
と、とっても期待しています!

スタンプラリーで当選したお酒!
こういうプレゼントも楽しみのひとつです!

CATEGORY

    0PEOPLE