雨の日は気をつけてください

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに雨でしたね。
雨降って欲しいと思ってましたけど
やっばり降ったら降ったで
ちょっと濡れるのが嫌、なんて
思うんですよねー。

駐車場着いて、会社までの
短い距離ですけど歩道がないので
車からの水のしぶきが
なんとも難点なんですよ。

今朝も、あー、ここ水溜りひどいんだよねー
車きたなー、ちょっと待とう。

と立ち止まって水溜りの前で待ってたのに…!

バッシャーーーンン

あの車!!!
私の膝から下をびしょ濡れにさせやがった!
朝なのに!!
靴下びしょびしょじゃないか!

周りに多分人がいないとは思いましたが
思わず大声で

「ちょっと!!!!!」

と叫びましたよね。
朝からゲンナリです。
勘弁してください。

そして帰り道ですよ。
こちらは、横断歩道で車が待ってくれたので
お辞儀をして横断歩道を渡りましたが

その待っててくれた車が

バッシャーーーンンン

もうね。
膝より上でした。

「おい!!!!」

私の中の怖いおじさんが出てきましたよ。笑

雨足もつよくて
傘さしててもまあまあ濡れるし。

駐車場着いて、ちょっと経つと
雨足弱くなるやつ。

これもまた試練ですかね。
負けない。がんばる。

今日はこれ見て寝ます。

推しからの癒し。
ありがとう。

CATEGORY

    0PEOPLE