やっとシーズン4始めました。

あんにょん\(^o^)/

やっと、ストレンジャーシングスの
シーズン4の第一話を見ました!
冒頭からその世界観に引き込まれてしまうのは
さすがだと思います。
そして、やはり要所要所に流れてくる
1970年代のロック。
あー、これ、なんだっけ!
聞いたことある!絶対知ってる!
という感じで思い出せないまま
ストーリーが気になって
調べもせずにいましたが
この音楽もストレンジャーシングスの
いいアクセントになってますよね。

エルの引越し先での生活が
とても心が痛い…
意地悪なグループってどこにでもいるんだな!!
これから、どんなストーリー展開になるのか
わからないけど、あの意地悪女は
絶対ストーリーに絡んできそう…!

ホーキンズの方も、以前のような仲良しグループ、というわけではなくて
大人になっていく過程であるあるな感じですが
でも友情は永遠だと信じてるから…!

個人的にルーカスの妹のエリカの活躍を
期待しています。

あとね、エルには幸せになってもらわないと困るよ…!

CATEGORY

    0PEOPLE