ウィザップカフェ

あんにょん\(^o^)/

毎日、おしゃべりが止まらず帰る時間が遅くなってしまうビアオンニです。いつも私のくだらない話に付き合ってくれるDTPのみなさまに感謝です。

本日はこゆきちゃんがチーズケーキを作ってきてくれましたー!
わー!わー!パチパチ☆

見てください、この完璧なフォルム…!

美味しそうではなく、美味しい、です!!

焼き色も完璧ですし!!
しかも、下に敷いてあるグラハムクラッカー(かな?)のしっとり感。
レアとベイクドチーズケーキの中間の丁度いい具合の焼き加減に、もううっとりの味わいでした。
こゆきちゃん、ありがとうございます。

そんな昼休みですから
ウィザップカフェ作ればいいんじゃね?
みたいな話題も持ち上がりました。

いいですね、ウィザップカフェ。
こゆきちゃんやHSBさんの美味しいスウィーツと淹れたての美味しいコーヒー。
できれは、猫とか犬の癒しも存在するカフェであって欲しいです。

夢は大きく\(^o^)/←

妄想って本当に楽しいですね!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE