月イチ美容室

あんにょん\(^o^)/

シャンプー、トリートメントを
ハホニコに変えてから
それなりに髪の毛の状態が
調子良いのです。

ブリーチ2回やっているので
傷んでしまうのはわかっておりましたが
今日、美容師さんに
「今日なにかしてます?
手櫛で指にひっかかりませんね!」
と言われました!
今日はジムでシャワー浴びてから
乾かしただけで
オイルはつけてないし
アイロンもかけてませんでした。

わー。嬉しい…!
ハホニコ、私の髪質に合っているようです。

さらにカラーもトリートメントの入りも
かなり良かったらしく
美容師さんも満足の仕上がりになったと
教えてくれました。

たしかに!
ツヤッツヤなんです。
いつもピンク入れてもらうのですが
今日は濃いめのピンクで
私もテンション上がりまくりです。

カラーを長持ちするために
またしばらくピンクのカラーシャンプーも
ハホニコと併用して使おう!と
決意しましたよ!

自己満足ですけど
こういうのってテンションあがるし
大事ですよねー!

今日はジャニーズゲーミングルームの
モンハン先行プレイ動画を紹介しますね。

笑いなしのガチプレイでした。
でもそこが面白い!
初見のモンスターに挑んでいくのが
楽しそうでした。
モンハン好きならおすすめですので
ぜひ見てください!

CATEGORY

    0PEOPLE