とりあえず再起動

あんにょん\(^o^)/

今日も眠気さんが本気出してきてヤバかったです…!
コーヒー飲んでるのに追いコーヒーです。
そして、周りの人たちに眠いことを告白ww
そしたらなんか眠気が薄れました…!!
や、追いコーヒーが効いたのかも!?

最近、Apple Watchの充電が時間かかるなぁと
感じることが多くなってきました。
いつもは5時半起床、充電開始で
家から出る7時頃には100%になってるはずなんですが
今朝は全然充電できてなくて60%ほど。
帰宅する頃には10%以下になってて
何度か充電しろー!と通知がブルブルしてました。

調べたら
Apple Watch再起動と
ペアリングしているiPhone再起動で
その現象は治る、らしい。

なるほど。
やってみます!

やはりパソコンもですけど
何かあったら再起動。
これ基本ですね!

さて、今日はこちらを

ネトフリ映画の新作?
有村架純ちゃんの映画!
めちゃくちゃ面白そうーー!!!!

CATEGORY

    0PEOPLE