落ち着いて私

あんにょん\(^o^)/

内校していて、不要なオブジェクトを見つけたので
修正してからプリントしたつもりが
ただ、ファイルを開いてそのページを書き出して
プリントしただけでした。
直ってないじゃん!って思いましたが
そりゃそうです。
ただ開いて書き出しただけですから!!
おっちょこちょいが過ぎました。
反省です。

おっちょこちょい、といえば。
先日、本屋へ行った時に
「あれ、読みたかったんだよね!」
と探して買ってきたんですけど。

すでに買っていた、ではなくて

電子書籍で買ってるじゃん!!!

でした笑笑

物忘れが激しいのか
ただのおっちょこちょいなのか

どっちにしても
ヤバいので、反省しなくてはいけません。
無駄にお金使ってしまってますしね。

ほんと、何をするにも
落ち着いて行動してください、私…!!

そして、こちらは
落ち着いてはいられませんでした…!
祭りじゃーーーー!!!

CATEGORY

    0PEOPLE