正しいやり方、大事。

あんにょん\(^o^)/

ジムのスタッフトレーナーさんに
正しいマシンの使い方
正しいストレッチの仕方を
教えてもらっています。

普段、自己流というか
なんとなくマシンを動かしていましたが
いつも「これ腹筋に効いてるの…?」と
実感できないでいたんですよね。
今日、使い方をサクッと教えてもらえて
目から鱗状態でした!

ちょっと姿勢を変えただけで
こんなに負荷がかかる場所が違うんだ…!

腹筋のやり方も
腰への負担がなく
でもお腹に負荷がかかるような
そんなやり方も教えてもらいました!

わー!嬉しい!
早速、お風呂上がりに実践してみようと思います。

ただ痩せたいがために
ジムに通ってましたが
こういうのを教えてもらえるだけで
やる気にも繋がるし
楽しく通える要素にもなってます。

これから、遠征が増えるだろうし
そしたら、たくさん歩くし
体力も必要…!

体力をつけるためにも
がんばるぞ!!!

意識してなかったけど
水曜日サボリがちじゃない?笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE