ストレンジャーシングス始めました。

あんにょん\(^o^)/

数十年に一度の猛烈に強い台風19号が来ています。
夕方くらいから風が強くなってきましたね。
今は雨も降っています。
これからどんどん強くなるのでしょうか?
とりあえず、私は推しのペンライトを出してきました。
今夜点灯することがありませんように。

Netflixのオリジナルドラマの
「ストレンジャーシングス」見始めました。
今シーズン3まで配信されています。
前情報をあまり仕入れず見始めるタイプです。
行方不明になる少年の母親役が
あのウィノナ・ライダーです!
相変わらず綺麗です。

いろんな要素が盛り込まれていて、大変面白いですこのドラマ。
時代背景は1980年代。
音楽も懐かしい。

少年の失踪事件なのですが、
ただの失踪事件ではなく、
異世界?なのか超能力なのか?
はたまた宇宙人??なのか?みたいな。
私の好きな要素がたっぷりです!

解決しようと、その少年の友達が動くんですが
その子供たちの活躍がとてもいい…!

シーズン3の写真を見るとこの子たちが
少し成長しているので
やはり主役は子供たち!

この休みの間でシーズン3まで一気見してしまいそうなほどの面白さです。

Netflixは普通の映画やドラマもたくさんありますが
オリジナルの映画やドラマが多くてすごいですね。
キャストも有名な方が多いですし。

では。
またストレンジャーシングスの続きを見ます。

CATEGORY

    0PEOPLE