ヲタDAY

あんにょん\(^o^)/

Twitterで滝沢歌舞伎のステージフォトが
届いたという報告を見かけましたが
私のステージフォトは
また出荷準備中。
発売日の朝6時頃注文したのに…!笑
届くの楽しみなので
ここんとこ毎日のように、注文履歴を
確認しております。
早く届けー!

今日はヲタ活です。
スノ出演の「ラストホールド」という映画を見ました。
DVDを買ってて見てなかったので笑笑
はい、とりあえず収集したいヲタクです。

主人公はA.B.C-Zの塚ちゃんこと
塚田僚一くんでした。
脇を固めるのが6人時代のスノでした。
2017年の作品なので
まだみんな初々しくてちょっとあどけなく見えて
可愛かったです。
ストーリーも面白かったです!
潰れかけのボルダリング部を復活させて
みんな成長していく青春劇でした。
初心者のみんなが
どんどんボルダリングに夢中になって
チームの絆も強くなって
勝利を目指す!て感じです。

ヲタ的には
購入してよかったDVDでした。
案の定、何度も一時停止したり
巻き戻したり
写メったり
忙しく見てました。

こんなんだから
ヲタ活もソロ活でちょうどよい、のです笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE