スタバのドリンクチケット

あんにょん\(^o^)/

お正月のスタバの福袋に入っていた
ドリンクチケットと
コーヒー豆のチケット

まだ使ってません!
ヤバ…!
昨日、整理してたら出てきて気付きました笑笑
6月26日まででした…!!

今度の週末から3週ほど
ドリンクとフードを買って
チケットを使い切りたいと思います!

前回もだったんですけど
意外と季節のドリンクは毎回飲みたい!
というほどでもないんですよね。

さらに季節のそういうのって
みんなフラペチーノじゃないですか!
これからの時期は良いとしても
冬場のフラペチーノはきついですよね…

季節のドリンクに使おう!と
チケット手に入った時は思います。
ですが、結局一番大きなサイズの
ラテとかになるんですよねー。

めんどくさがって
ドライブスルーにしますが
たまに店舗に入って
チケットが使える商品をチェックしたいです。

とりあえずドリンクチケット使いきるように
たくさん飲みます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE