私の今年のクリスマスは。

あんにょん\(^0^)/

クリスマスでしたね。
今年はいつもに増して
生活が仕事中心になってしまってて
クリスマスとはいえ
予定を入れると気もありませんでした。
なんなら、友達からクリスマスランチを
誘われていたんですけど
ちょっとお高かったので
断わりましたよね…(友達ごめんよ)

その分、お正月にその友達と約束してるので
めいっぱい楽しもうと思います!

そんなクリスマス。
昨日、一昨日の投稿の通り
Netflixの幽☆遊☆白書に
夢中になっていました。

Kポつながりのヲタ友も見ていて
ついつい興奮気味に話しちゃいました。
その友達は洋画も好きなんですけど
幽☆遊☆白書については
かなり絶賛していました。

たしかに原作やアニメ見ていないと
わからない設定がありました。

コエンマのおしゃぶり姿www

あれ、先行ビジュアルで
写真見てたから
そういうもんだと思ってたけど
よく考えると
わけわかりませんよねwww

続編があったら
他のキャラのエピソードも
深掘りしてほしいです。

あ、ほら!
クリスマスの話をしようとしたら
結局、幽☆遊☆白書…!


志尊淳くんで検索したら
新しい映画の予告が!
わーん、これは泣いちゃうやつでは!?

CATEGORY

    0PEOPLE