ゴールデンヲタウィークでした。

あんにょん\(^o^)/

母の日でしたね。
今年は、スイーツを贈りました。
はい、私も食べたいからです!
しっかり母と甘いものを堪能しました。
いつもありがとう!!

ゴールデンウィーク最終日。
晴れましたが、ちょっと気温が下がりましたね。
でも爽やか!!
このくらいが気持ち良いな、と個人的に思います。
まあ、どちらにせよ、汗だくにはなりますけど!

そんな最終日。
やはりヲタ活で終わりました。
いくら映像を見ても、素材が沢山あって終わらないんですよ。
新規ファン、なりたて時期の幸せ三昧の時間です!
知れば知るほど好きになる、こんな幸せなことはないですよねー。
心の充実って大切!

そして、推しくん!
推しくん、新しいドラマの撮影が始まったとのことで、忙しい中、Instagramで Live配信してくれました。
移動中は疲れてるだろうに、Live配信ありがとう。
この前まで撮影していたドラマは日本でも配信があるということなので楽しみ。

本当、ヲタ活は素晴らしいですね。
気持ちがずっと上がっていられますもんね。
推しがいる生活って最高…!

今日、癒されたツイートはこちら。

あまりの可愛さに
リツイートもしたし、いいねもしましたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE