わさび味のプレッツェル

あんにょん\(^o^)/

今週も!
おつかれさまでした!
割と落ち着いて仕事をしていましたが、コピーするファイル間違えて焦ったり、新しい案件がきて「えええ時間なさすぎ…っ」とアワアワしたり笑笑
そんな金曜日でした。

写真は撮ってないのですが
ダイソーで買ったわさび味のプレッツェルが
なかなかのおつまみで美味しかったです。
細めのくるっと結んだ形のプレッツェルで
なかなか鼻にツーーーーンと抜ける辛さのパウダーがたっぷりとまぶしてあります。
鼻で息しながら食べるとダメなやつ…!
と思いつつも、ツーーーーンが癖になるんですよ。
あああ、辛い!
とビールをグイッといっちゃう系です。
なんとなく舌もビリビリしてる。
でも美味しい。
ビールのおつまみ、ちょっと新しいの食べたい方は
ぜひダイソー行って、ぜひ探してみてください!

そして。
ガタ子さんが「LA MOLLICA」を紹介してる…!

本当美味しかったんです…!
先日ソロ活した時に、おひとりさまランチでも行ったくらい好きなんです。
みんなも行ってみて!

ヨーグルトのソルベも、固めのプリンも最高に美味しかったんです。

CATEGORY

    0PEOPLE