ダイソーでお買い物

あんにょん\(^o^)/

今日、午前中は
連休前に何してたっけ?と
頭の中が???になる瞬間が多かったです笑笑

普段使ってるスマホの充電用のコードが
どこか断線してるのか
ポン!
ポン!
とちょっと触っただけで
充電が繋がったり切れたりで
ちょっとストレスでした。

帰りにダイソーに寄って
800円のコードを買いましたよ!
今使ってタノは、ダイソーで500円でしたよ。
なので、ダイソーで800円…!高い!と思っちゃいました。
でも純正だと2000円くらいですよね。
そう思うと安いかな…。

500円の時と同様に
箱に「MFi認証」と書いてありました。

「MFi認証」 とはiPhoneやiPadなどiOSベースの電子機器/アクセサリを対象とする「MFi」は、Appleが設けた認証プログラムです。

なんか、とても信頼できますよね。
この800円のをレビューしてるブログを読んでみたのですが
高評価なので、ますます信頼…!
800円でも安く感じてきました…!

これでしばらく、ストレスフリーで充電できますね。
良かったー!

真っ直ぐ撮ったはずなのに回転してました。
ですが、そのまま使用。

CATEGORY

    0PEOPLE