企み中

あんにょん\(^o^)/

秋ですね。
モンブランが食べたいなあ、とコンビニスイーツの売り場行ってみるんですけど、土台がスポンジケーキのがいいけど、プリンのものが多いですよね。
週末、コンビニでなくパティスリーへ行って買いたいなあ、と企んでます。

企みといえば。
いつも何か企んでますが笑笑
記念日やら節目にお互いお祝いし合う親友ちゃんがいますが、今年はお互いの誕生日何も出来ず。
先日やっと中華できたとこです!

先日の中華


GO TOトラベルを使って贅沢温泉、セレブ温泉しよう!と企んでますよ!
LINEで相談してるのですが、本当楽しみで1泊2日で足りる??って言い合ってます笑笑
いろんな温泉旅館を見ているのですが、どれも素敵で迷います…!!
実際、旅行行っている時も楽しいですが、計画してる時も楽しいですよね!
早く行きたいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE