ジムの施設や備品を堪能しまくりました。

あんにょん\(^o^)/

結局ゴールデンウィークは
ジムとコンビニと家の往来で終わりそうです。
連休前はまだかまだかと待ち望んでいたのに
あっという間に過ぎ去っていきますね。
次の大型連休の夏ですね。
それまで頑張ります…!

ジムへ行くといつもは、汗だくのまま
帰宅するんですけど。
今日はジムでシャワーしてきました。
シャワールームのシャワーヘッドが
Rifaのものになったので
じっくり使ってみたかったんですよね!
あと、その後に美容室へ行くので
汗を流しておきたいのもありました。

結構大きなシャワーヘッドでしたが
泡の大きさが3種類あって、切り替えも楽ちん。
細かい粒子の泡のシャワーは
毛穴の奥の汚れを落として
保湿効果も高い、というので
ちょっと念入りにシャワーしましたよね笑笑

あと、ドライヤーがヘアビューロンなので
使いたくて仕方なかったんですよね。
美容室へ行ったら、美容師さんに
「いつもより、髪の毛をツヤツヤしてますね!」と
褒められました。
ドライヤーひとつでこんなに違うんですね。
欲しくなりますね、ヤバイヤバイ…!

物欲よ鎮まれーー!

そんな今日は
Youtubeは多部未華子ちゃんを
最後に紹介。というか私が見たい…!

最近ドラマだけじゃなくて
CMにもたくさん出てますよね。
本当可愛い…!
志尊淳くんと姉弟設定に萌えるし
妄想が止まりません!

CATEGORY

    0PEOPLE