毎年ここらへん暑くなりますよね

あんにょん\(^o^)/

休みはあっという間に過ぎますね。
もう10日くらい追加ゴールデンウィークが欲しいです笑笑

ゴールデンウィークは
毎年狂ったように暑い日が何日かありますが
今日がその日だったように思います。
明日も暑そう…!

自部屋にまだ暖房器具を置いてましたが
今日から扇風機はじめました!
お風呂上がりは最高です。
でもずっと回してると寒い…。
まだ寒かったです笑笑

今日は午前中にジムへ行き、汗だくで帰宅。
お昼過ぎから、またヲタ活してました。
Paravi独占のそれスノが止まらないですよね。

今日見たのは、キャンプ場で焚き火を囲みながらメンバーへの想いを告白する、という回でした。
もうね、こういうのダメね。
ボロ泣きですよ…!
いつまでも仲良くしててほしい…!

よし!
残りの休みもヲタ活するぞ!!

内容とは関係ない
昨日撮った日本海の荒波

CATEGORY

    0PEOPLE