パワーワード

あんにょん\(^o^)/

今週、暑さで寝つきが悪いせいか、今日の午後の睡魔さんが手強くて…!
やや空気椅子とかやってみましたが、睡魔さんの方が強かったです。

昼休みの会話って、あちこち移動しまくるけど、面白いですね。
だいたい猫の話をしているメンバーですが、今日はフクロウが90万円で販売されていたという話から膨らむ膨らむ…!

私はグーグル先生大好きなので、気になるワードはすぐ検索します笑笑

で、フクロウって食費かかりそうだよね、からの

餌ってなに?

虫??

えええ、虫無理いい!!

から、検索しました。

ウズラやマウス、ヒヨコ、コオロギ。

え!?

ヒヨコ?

ヒヨコ!?!?

ええ、無理無理無理ーー

そこで発さられた

「冷凍ヒヨコ」「食用ヒヨコ」
というパワーワード。

強すぎる。
強すぎて…検索できない!

冷凍ヒヨコ…。

まさにパワーワード。

フクロウはそんなわけで、飼えません。
(飼う予定もないですけど!!)

CATEGORY

    0PEOPLE