どうしてもAppleWatchを使いたい

あんにょん\(^o^)/

会社の自販機が新しくなりましたね!
Suicaが使える!ということで
AppleWatchをかざしてみたのですが
ウンともスンともいいませんでした。
なんかくやしい!!

今朝は現金で買いましたが
AppleWatchで買いたいんですよ。
スマホを机に置いてきたので
そのせいかな?と思いましたが
ちがいました…笑笑

ほら、私のAppleWatchはセルラーではないので
iPhoneでペアリング?している状態なので
遠いと、通信できないのでそのせいかと思いました!
スマホ持ってきても同じくダメでしたけどね!

PayPayだと、AppleWatchでQRコードが
表示されるので、
それでやってみようかな…!?

明日、PayPayチャージしておこう!!


JGRのモンハン動画!
今日上がったばかりでした。
モンハン自体、新しくなりすぎて
全然モンスターの名前もわからないし
攻略方法もわからないけど
プレイ動画は楽しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE