私も運動始めしてきました。

あんにょん\(^o^)/

私も運動始めしてきました。
筋トレとバイクしてきました。
4日ぶりの運動なので、軽〜くしてきました。

iPhoneの純正?のアプリ「ヘルスケア」
これを確認すると、ジムへ行かない日の
カロリー消費のなさに愕然です…!
Apple Watchのおかげで前よりも
カロリー消費の数値は目に見えて確認できるので、
このアプリはとっても重宝しています。
今までは、iPhoneを持ち歩かない時の歩数や
アクティブエネルギーは把握できてなかったので、
とっても動いている気になります。
実際はそんな動いてないんですけどね。
割と買い物や家事でも歩数を稼いでいたりしますね。
本当、お金かけてるので
その分運動しないと!という気持ちが
かなり働いております。
がんばりますよ!!

今日、というか昨日?一昨日気になったツイート。


ラムちゃん!
うる星やつら、すごい好きでした!
アニメは私が小学校高学年とか中学生の時に始まったんじゃ…!笑
あまりアニメ見ないのですが、これは見たいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE